ご対応エリア 岩見沢

ホーム > 出張演奏対応エリア > 岩見沢 JR室蘭本線(苫小牧~岩見沢)

岩見沢 出張演奏

パレットは、北海道内様々な場所で演奏・音楽活動を行っています。
札幌、札幌近郊が中心ではありますが、ご依頼いただければ北海道内どこへでも出張演奏いたします。
岩見沢エリアでの出張演奏依頼もお待ちしております。

※札幌近郊以外は交通費がかかる場合がございますのでご了承ください。

PALLET

私たちは、2011年6月に結成した札幌大谷大学音楽学部卒業のアンサンブルグループです。
グループ名の「PALLET」は、絵画を描く時に使う「パレット」に由来しています。
管楽器・弦楽器・打楽器・鍵盤楽器etc…様々な音色が溶け合い、自分達ならではの新しい音色を奏でたい…そんな思いが込められています。
札幌を中心に幅広いジャンルで活動を展開。保育園や小学校などの各種施設でのコンサート活動やイベント出演など、PALLETならではの音楽を伝えるため、北海道内各地で演奏活動を行っています。

アンサンブルグループにも色々な編成がありますが、
私たちはピアノ、フルート、ヴァイオリン、クラリネット、マリンバ・パーカッション、という実は非常に珍しいグループ構成になっています。
そのため、既存の楽譜というものが存在しないので、行う曲はまず楽譜作りから始まります。
それぞれのパートの楽譜を作って編曲しなくてはいけないため大変ではありますが、
その分、出来上がった曲はどれも心地よく、そして新しい音色になります。
全パートを合わせた時に、その音色に自分たち自身が驚く事もあったりします。
ぜひ、パレットならではの音色をお聴きください。

movie

カルメン組曲より 闘牛士 / ビゼー
くるみ割り人形より 葦笛の踊り / チャイコフスキー PALLET ~2nd canvas~

出張演奏ご対応エリア

沿線

pagetop